

2010年の馬券収支をメモっておく俺得記事 セントライト記念的中

クォークスターでかしたああああああ!!!!

■セントライト記念
 クォークスター 単勝6.4倍×500円=3250円
 クォークスター→ヤマニンエルブ 馬単44.3倍×100円=4430円

クォークスターは中山巧者でかつ非根幹距離得意。
勝ちみの遅いジリ脚型がよく来るセントライト記念にピッタリ。
クォークスターなら一気にまくれる可能性を感じてた。
アグネスタキオン産駒は中山2200の成績がよく、母父ヘクタープロテクターはトライアル向きの血統。
ここで狙いうたねばどこで買うって感じ。
古馬1000万で圧勝の大逃げヤマニンエルブはいかにも残りそうなかんじだった。

(9/19 セントライト記念終了時点での2010年馬券収支)
購入R数 28 購入額 28.000円
的中R数 7 払い戻し額 44.200円
的中率 25% 回収率 158%

貧乏人なので掛け金も儲けもチマチマしてるけど、馬券成績はなかなかいい感じ。
見えてるレースだけ買って、見えてないレースはスルーするのを徹底して、馬券種類は単勝と馬単のみに絞るようにしてから馬券成績が安定してきた。このまま年間収支プラス街道はしれるか。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

伏竜スティングレー

Author:伏竜スティングレー
かつてアニメ感想ブログをやってたでゲソ。久しぶりにブログ界隈を侵略しようじゃなイカ。

・好きなアニメ
 「人造昆虫カブトボーグVxV」
 「けいおん!」

・好きな漫画
 「侵略!イカ娘」
 「みつどもえ」
 「弱虫ペダル」

・好きな声優
 豊崎愛生、花澤香菜、
 井口裕香、阿澄佳奈

FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
応援バナー
Twitter
ブログパーツ
アクセス解析
QRコード
QR
